« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

今日はゲスト

今日はゲスト

猫の日ということで〜ゲスト!猫とものたかぴよんの「箱入り娘 」ちゃんです
O(≧▽≦)O

| | コメント (3)

祝!ねこの日

祝!ねこの日

今日は全国的にねこの日!ヨーダとであっていろんなブログを拝見させて頂いて知った「にゃんにゃんにゃんの日」今年こそは!そのお祝いを眠雀も!!
ということで〜
おぼっちゃまにサービス!こ……この辺りがよいですか?なんなりとおもうしつけくだされ〜

| | コメント (1)

2007年2月13日 (火)

寒い寒い

寒い寒い

最近サボり気味だったブログ……もうやめちゃおうと思ったけど……なんだかもう少し続けてみようと思います。
まずは迷惑コメントとトラックバック消さなきゃ(>_<)家のPCに向かう時間つくらなきゃ(--;)
冬の風物詩「こたつねこ」になってるヨーダを激写!!コッチまでグッタリになっちゃいました

| | コメント (59) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

久しぶり

久しぶり

更新!パスワードわすれて自分のブログにはいれなーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »