« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

キラキラ☆

キラキラ☆

こんなキラキラモードの時に近寄ると…流血間違いナシ!!

| | コメント (527) | トラックバック (9)

2006年8月25日 (金)

おおっ!

おおっ!

携帯イジッテいたらちびっこヨーダ発見!!かわいいのう〜(*^_^*) ワタクシ事ですが…日曜に友人宅で飲んでそのかえりに溝に落ちました…おかげさまでアバラにヒビ(多分)右膝下は擦り傷とすね全体内出血炸裂です…い…いたい…

| | コメント (338) | トラックバック (5)

2006年8月20日 (日)

野性?

野性?

外に出たい…けど……こわくてでれないっ!

| | コメント (382) | トラックバック (2)

2006年8月18日 (金)

あふぅ

あふぅ

ヨーダ>フモフモさんとはいいおつきあいをしています。 眠雀>…アゴ置きっすか…

| | コメント (728) | トラックバック (6)

2006年8月 8日 (火)

ビカーーッ!

ビカーーッ!

怪獣モードON……にげーろーぉぉぉぉ

| | コメント (71) | トラックバック (2)

2006年8月 1日 (火)

おまけ

おまけ

おぼっちゃまからも一言「これからもぼくのにおいしいものをもってきたまえ」………さっき大枚はたいて○ーバの豪華ディナー献上したら…却下されましたΣ( ̄□ ̄)!ショツク

| | コメント (742) | トラックバック (24)

八月一日

八月一日

ヨーダのお誕生日に決定しました。スクスク無事にそだってくれてアタサーうれしいよ(〃∇〃)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »