« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

ノウサツショット

ノウサツショット

ぼくのういんくはどうですか>>ヨーダ エビちゃんのウインクにまさるともおとらず……メロメロです…

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006年5月23日 (火)

暑いねぇ

暑いねぇ

今日はなんだか一日あつかったねぇ〜 その…毛皮…暑そうねぇ〜すきあらばゴロンとなってて…単なるグータラモードなのか暑いのでぐったりなのか…うーん〜謎〜

| | コメント (23) | トラックバック (4)

2006年5月18日 (木)

ママデビューな猫

ママデビューな猫

ぼくまましゃんになりました。 って……性別のみならず種族も越えてないかい?なんてね… どんなに眠かろうとどんなにお腹ぺっこりんでも違う部屋にいようとも〜初対面の人に一眼レフで激写されようとも…チューちゃんの誘惑からは逃げれないのね。クックック…おバカちゃん!!でもかわえーのう〜( ̄ー+ ̄)ふっ←親バカ炸裂

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006年5月16日 (火)

箱入りムスコ

箱入りムスコ

お気に召して光栄です…。

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006年5月 9日 (火)

きになる猫

きになる猫

「なんだか…どーしてもきになります」 ちゅーちゃん大好きだもんねぇ〜眠雀のこともソレクライ愛してほしいんですけど……(泣)きーてます?おぼっちゃーんO(><;)(;><)O

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年5月 3日 (水)

満足な猫

満足な猫

「きょうもチューチャンとたくさんあそびました」 ……チューチャン…かなりお疲れね…いつもヨーダがお世話になってますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »