« 中に人がはいってるの? | トップページ | 営業用な猫 »

2006年1月 8日 (日)

たれ目なネコ

2005_0910aa ネコって・・たれ目な子もいるんですね。

ビックリ!?なんかつり目なイメージがあったので・・・・。

今日はそうそう~屋根の雪下ろし初体験!!めっちゃヘンな汗かきました・・・・。そしてヨーダも「雪」デビュー赤ちゃんの時は野良っ子だったけど家猫になってから初めての外歩きじゃないかなぁ~どこかに行っちゃうとこまるので首輪つけてリード(そのへんの紐ですが・・・)をつけて雪の上を歩いてもらいました。ビビッて全然歩けないかとおもったけどそーーんな事なく・・・。

「くびわもりーどもじゃまです!!(怒)」

って感じだった・・・・またいこーーねぇ~~ウフフ。

|

« 中に人がはいってるの? | トップページ | 営業用な猫 »

コメント

・・・なに?このやる気のない顔(ぷぷぷ)
眠雀ちゃん、ムキーって怒っちゃった?(笑)
雪の中ではしゃぐヨーダ・・・強いお子様に育ったようで。。。

投稿: でむちん | 2006年1月 9日 (月) 10時08分

覗かせてもらったよぉ~!ヨーダにメロメロになりすぎてない?私も、小さい頃は猫飼ってた・・あんまりカワイイ顔じゃなかったけど、名は「ちーこ」。いつの間にかどっか行っちゃったんだよねぇ~・・。ご挨拶遅れましたが、今年もヨロシクお願いします。

投稿: MACYA | 2006年1月 9日 (月) 12時19分

でむちん様
雪の中でびびって「眠雀~眠雀~~」って来てほしかったのですが・・みごとに雪デビュー満喫してたもようです・・。
まったく・・・強い子に育ちました。
MACYA 様
早速きてくれてありがとう!!
MACYA家にも猫がいたのですかい!?途中でいなくなっちゃうのは・・寂しいなぁーーヨーダもちゃんと見るとブッサ君だけど・・・機会があったらみにきてね!(あんまり人見知りしないから!)

投稿: 眠雀 | 2006年1月11日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22576/280708

この記事へのトラックバック一覧です: たれ目なネコ:

« 中に人がはいってるの? | トップページ | 営業用な猫 »