トップページ | 2006年4月 »

2006年1月26日 (木)

お手上げな猫

今日もちっちゃいヨーダ。

2005_0908ai 夢の中で誰かに追い詰められてるのか!?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月25日 (水)

水没する猫

さっき・・ヨーダがお風呂の湯船に落ちました・・・。

最近 眠雀がお風呂にはいっていると来ます。

今日もきたなぁーと思って浴室に招きいれましたが・・・

湯船の方へ行ったのですがシャンプー洗い流し中だったので

急いで洗い流すことに・・・

すると背後から

「ガタン!!」

「じゃぼん」

「ばしゃばしゃ」

「ガリガリガリ」

っておとが・・振り返るとヨーダがズブ濡れ(下半身だけですが)

アホでした・・・。

でもケガなくてよかった。

Yoda0040 ヨーダ:「・・・・みずのせいです・・。」

眠雀:「・・・・・・そ・・そんなぁ・・」

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

なまえの由来

この写真を見てなずけました。

2005_0810ab ほら・・・っっぽいでしょ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

にゃぱ

これもお気に入りの写真♪

アホ面がよいかんじです。ふふふ

Yoda0019 無理やり上むかせているのでちょっと

不機嫌・・・。

今日はまた雪がふりました。

また早起きだよぉぉぉ

明日おこしてね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

なにダッコしてるの??

おぼっちゃま・・・?

なにを大事そうに抱えて眠っていらっしゃるのですか??

Yoda0015

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

育ったね。

うちにきたばっかりのころのヨーダ

2005_0816ag

うえのは妹ちゃん(アマゾンとなずけた次の日に

お嫁にいちゃいました。 

で・・・

2005_0910ab ちょっとそだちました。

そして・・・

Yoda0020 そ・・そだったね・・・。

母はうれしいよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

すきなの?

最近のおぼっちゃまのブーム・・・。

冷蔵庫の上・・・・

スピーカーの上・・・

イスの上・・・

Yoda0004 そうそう・・デンタルリンスの「○ム」もすきね・・・

ポンプのさきっちょ舐めてるもんねぇ
~カラダによくのいのでは?!

君なりの エチケットなにょ??

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

くんくんくん

おぼちゃま・・なにに夢中なのですかイ?

Yoda0014 なんか・・・ずるんと口あたりから剥けそうですな・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

お友達・・?な猫

某電気屋さんの新春企画の「くじ」でもらいました・・・。

ワンコのキーホルダー??

ヨーダにあげてみました・・・。

Yoda0035

「これたべれませんよ?」

って・・おぼっちゃま・・・仲良くしてくださいヨ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

シェーな猫

これもちっちゃいときの写真~

爆睡してる所を激写!!なんか手がイヤミさんになってますけどぉ?

Yoda0003 ちょっと強引か・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

幸せ顔の猫

今日もまた~ちょっとチビッちゃい時の写真です。

Yoda0001 写真撮ろうと横向きに寝ていたのを強引に上向きに

して「パシャリ」でも全然おきなかったです。

子猫の爆睡力に脱帽です。

普通に寝てるのですが・・口の両端があがってるので

いっつも「ニコ顔」なんです・・・横からみるとなおさら・・・プププ。

今度横顔撮ってみます~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

営業用な猫

じゃじゃーん

最近のヨーダです。実はこんなにでっかくなっちゃってます。アハハ

これはたまたまかわいい写真(といってもココに載せてる写真はすべて携帯のカメラ

で撮ったので画像はあんまりよくありませんが・・・)

がとれたので親ばか炸裂で載せちゃいます!!

Yoda0031 最近はこの写メを待受けにして携帯開くたびにニヤけています。

いいんですぅーーバカ炸裂ですから!!キャァァァァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

たれ目なネコ

2005_0910aa ネコって・・たれ目な子もいるんですね。

ビックリ!?なんかつり目なイメージがあったので・・・・。

今日はそうそう~屋根の雪下ろし初体験!!めっちゃヘンな汗かきました・・・・。そしてヨーダも「雪」デビュー赤ちゃんの時は野良っ子だったけど家猫になってから初めての外歩きじゃないかなぁ~どこかに行っちゃうとこまるので首輪つけてリード(そのへんの紐ですが・・・)をつけて雪の上を歩いてもらいました。ビビッて全然歩けないかとおもったけどそーーんな事なく・・・。

「くびわもりーどもじゃまです!!(怒)」

って感じだった・・・・またいこーーねぇ~~ウフフ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

中に人がはいってるの?

こたつに横になってぼぉぉぉ~っとしていて~

フト おぼっちゃんの姿に目をやると

Yoda0026 オッサン発見・・・。

しかも下半身はこたつの中・・・

しかもジーーーーッとこっちをみてる・・・

しかも「よぉだぁぁー」と言っても無反応・・・・

このオッサンオーラ・・・。着ぐるみ着てる人が疲れて放心・・・って感じ・・・。

もっと子供らしく キャッキャ☆してよぉぉぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

おにぎりですな・・・。

おにぎり発見!!

2005_0924ah_1 なんだか~オバチャンなんだけどぉぉ・・でも思わず笑っちゃうね!

今日のおぼちゃんは・・・・無理やり連れ込んだお風呂から脱出しようと

果敢にもシャワー全開の下を通って扉あけようとして・・・スブヌレ・・・

まったくもぉぉ風邪引いちゃいってばぁぁもぉぉぉ~でもズブ濡れでシュンとしてるおぼっちゃまもかわいいです。ハイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

ドラえもん!?

ドラえもんってネコ型ロボットだと実感した瞬間・・・。2005_1126ab

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

はじめちゃいます!

20 とうとう・・ブログでびゅーです!

ヨーダが家にきてから5ヶ月!!毎日x2メロメロです。

猫を飼うのも初めてなので・・・不安モリモリですが~

コツコツ地味にヨーダとの生活を日記にしていこうと思います。

| | コメント (75) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »